産後のフェイシャル&ボディケア♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

産後のフェイシャル&ボディケア♡

DAHLIAブログ

2019/10/18 産後のフェイシャル&ボディケア♡

いつも帰国するとサロンに来てくれる◯ちゃん

 

久しぶりにお会いしましたが、お子さんも産まれてとっても幸せオーラに包まれていて以前より雰囲気がもっと柔らかくなったよーな♡そんな◯ちゃんと話していると私も幸せな気持ちになりました

 

産後は自分のことは後回しで子ども優先!!になってしまうので産後のケアも中々できず今回は少しですが久しぶりの1人の時間をゆっくり過ごせてもらえたらと思い、ボディとフェイシャルのケアをすることにしました♡

 

 

IMG_0083

 

育児に忙しい中でも日頃のからお顔のケアをきちんとしているのでお肌もツヤツヤ♡でも、お顔のたるみやむくみがらきになるとのことでしたのでフェイシャルエステはリフトアップに力をいれました

久しぶりのフェイシャルエステなので日頃の疲れも出て老廃物もたまっていてお顔のリンパを流すときは痛みもありましたが、終わった後はフェイスラインもすっきり気になっていたほうれい線も薄くなっていました♡

 

ボディも授乳やだっこで首や肩や背中がとーっても張っていました。。

お母さんてほんとにすごいですね!!

出産を終え休むひまなく自分の身体をケアする暇もなくすぐに子育て!!身体がガチガチになっていて当然です

以前はリンパを流しても痛みはほぼなかったのですが、今回はとっても痛かったようで、それだけ身体が頑張っていたんだなぁ、、と今回ケアできてほんとによかったです。

 

あっとゆうまの90分でしたが、とっても癒されたと喜んでもらえました♡

 

IMG_0009

そして、今回のエステは◯ちゃんのお姉さんからのプレゼント素敵!!優しい!!施術中も子どもちゃんの子守もしてくれていました♡素敵中仲良し姉妹でうらやましいです♪

 

E9C9ADB2-877C-4D7C-AD83-2B97EA45A464

 

お土産まで

わざわざありがとうございました♡

 

お会いできてとっても嬉しかったです

TOP