挙式直前の1DAYフェイシャル&背中美肌ブライダルエステ

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

挙式直前の1DAYフェイシャル&背中美肌ブライダルエステ

DAHLIAブログ

2019/11/01 挙式直前の1DAYフェイシャル&背中美肌ブライダルエステ

 

挙式前のブライダルエステに杵築から花嫁さんがきてくださいました♡

 

花嫁さんは前撮りの前にもブライダルエステに来てくださいましたが、『エステのおかげでお肌の調子もよく化粧ノリもバッチリでした♡』と喜んでもらえたので、今回もフェイシャルと背中の1DAYブライダルエステをすることにしました

 

 

IMG_6608

 

式の準備などの忙しさからか少し肌荒れと乾燥も気になったのでお肌に潤いを与えまくるフェイシャルエステメニューをチョイス

血流を良くしたり、お顔のむくみをとるためにデコルテからお顔、ヘッドまでリンパトリートメント!挙式前は特に花嫁さんは首肩が凝っている肩が多いので念入りに。美容成分の入りをよくするための角質ケアのあとに毛穴のクリーニングと美容成分を注入!!そのあとはしっかり潤うシートマスクで保湿して、ピッカピカのお肌になりました!お肌が生き生きしています♡笑

 

IMG_4177

 

 

疲れも溜まっている花嫁さんは、いつのまにか夢の世界へ♪

フェイシャルが終わり、背中のケアも終わり、あっとゆうまに100分が終わりました!

 

うん。これで結婚式はバッチリ!!

 

挙式が終わってからも来ますね!!

と素敵な笑顔で帰られました♡

 

いろんなお話もできて楽しかったです

 

ブライダルエステを担当させて頂きありがとうございました。末永くお幸せに♡

 

挙式まで時間が無い方や、ブライダルエステやりたいけど忙しくて通う暇が無い方は《1DAYブライダルエステ》がおススメです。花嫁さんに必要なケアを1日で全部します!!

『ブライダルエステを受けておけばよかった、、』と後悔しないためにも、時間のない花嫁さんは一度でも違いがわかる1DAYブライダルエステがおススメです

 

TOP