フェイシャルエステ&ボディリンパのエステのギフト♡

リンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

フェイシャルエステ&ボディリンパのエステのギフト♡

DAHLIAブログ

2019/04/27 フェイシャルエステ&ボディリンパのエステのギフト♡

 

以前、奥様のお誕生日プレゼントにとエステギフト券をご購入頂き、奥様にお会いできるのを楽しみにしていたのですが、ついにご来店くださいました

 

 

『エステなど体験型のプレゼントは初めてでびっくりしましたが、こんな機会でもないと自分では中々行かないので嬉しかったです♡』

 

奥様も楽しみにしていてくれたようで私も嬉しかったです

 

 

504A2438-D4C5-48F3-B927-925E9BFEB291

 

エステギフト券はお顔もボディも頭からつま先まで全身フルコースの『小顔・毛穴レス艶肌フェイシャルエステ』と『ボディリンパトリートメント』でした。

 

日頃の頑張ってくれている奥様に美と癒しのプレゼントです♡

 

フェイシャルエステは行っていたけど、ボディのリンパトリートメントは特にむくみや肩こりなども気にならなかったので今まで行った事がなく初めてのリンパトリートメントでした

 

 

IMG_3606

 

初めてのリンパトリートメントはとっても気持ちよかったみたいで、いつのまにか夢の世界に

お顔のむくみや老廃物の排出を促してフェイスラインもスッキリ!!角質ケアでお肌のトーンも上がってツヤツヤです♡

 

旦那様からのエステのプレゼントはとっても喜んで頂けたようでした

 

 

体験型のプレゼント

エステギフト券!奥様のお誕生日プレゼントにぜひおススメです♪

TOP