5月挙式予定の花嫁様のブライダルエステ♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

5月挙式予定の花嫁様のブライダルエステ♡

DAHLIAブログ

2019/04/28 5月挙式予定の花嫁様のブライダルエステ♡

5月挙式予定の花嫁さんや前撮り前の花嫁さんなどで連日多くの花嫁さんにブライダルエステに通って頂いております♡

 

 

挙式に向けて半年前から気になる部分を改善したいと通われている方、3・4ヶ月前からしっかりとケアされている方、仕事や式の準備で忙しくらい気づけば挙式直前になっていた花嫁さんなど様々な方がご来店頂いておりますが、共通の目的は『一生に一度の結婚式で自分史上最高の姿をゲストの皆様に披露すること』だと思います。

 

1793E88F-DE97-4614-B19B-8F8E27D28723

 

その日のためにキレイに磨きをかけるべくブライダルエステに通ってくれたり、お家でもホームケアなど忙しい中頑張ってくれています。ブライダルエステに通う期間や回数やお悩みはみなさん違いますが、どの花嫁さんにも自信をもって結婚式に臨んでもらえるようにブライダルエステに通ってよかった!!と思ってもらえるように1回80分に全力を注いでいます

 

IMG_0009

 

回数を重ねていくと身体にもだんだんと変化が出てくるので、その変化を一緒に実感できるのも楽しいです。

ブライダルエステ中も色々とお話しをしたりできるのも楽しみの1つです。

 

挙式前の最後のブライダルエステの日を迎えるのはほんとにあっとゆうまで、もう最後なんだ!とおめでたい日を迎えるのは嬉しいのですが、いつも少しさみしい気持ちにもなります。花嫁さんは私よりも年下の方が多いので(一回り年が違う花嫁さんに会った時は年を感じました、、笑)花嫁を見送り母になった気持ちになります

 

 

キラキラした笑顔でありがとうございました!と言って下さる花嫁さんをみてブライダルエステさせてもらえてよかったー!!といつも思っています。

 

5月になり最後のブライダルエステを迎える花嫁さんが多くなってきますが、キラキラした笑顔が見れるよう全力で頑張ります♡

 

ブライダルエステはぜひリンパサロン ダリアにお任せくださいね

 

TOP