マタニティブライダルエステでを受けて頂いた花嫁さんの結婚式♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

マタニティブライダルエステでを受けて頂いた花嫁さんの結婚式♡

DAHLIAブログ

2024/03/20 マタニティブライダルエステでを受けて頂いた花嫁さんの結婚式♡

先日、マタニティブライダルエステで通ってくれていた花嫁さんの結婚式でした♡

 

前撮り前から来て頂いて挙式までしっかりとケアさせて頂きました。

F2E1E586-B102-4AC7-8395-7C56401FC07E

エステに対する不安があるままで施術してしまうと、赤ちゃんにもお母さんの不安は伝わってしまいますし何よりその不安が頭の中をぐるぐるしてしまって、リラックスできません。

リラックスした力の入っていない状態が1番効果がでやすいので施術の前にしっかりとカウンセリングをして不安をなくしてからエステをするようにしています

 

ささいなことでも大丈夫!

気になることは何でも話して下さいね!

 

マタニティエステの花嫁さんもスケジュールや体調の面などでコースの回数を直前まで迷っていたので、一緒にどうしていくのが1番よいのか話し合ってご家族とも相談したりして納得してから施術しました

 

ちゃんと話して納得いった上でケアもできたので、挙式前の最後のエステではお肌のツヤやフェイスラインの感じが思わず声をかけてしまう程めちゃくちゃよかったです

 

マタニティでも諦めずにブライダルエステでケアができてよかったです!

 

この度はDAHLIAにブライダルエステをお任せ頂きありがとうございました♡

 

⋆⸜ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆ ⋆ ⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ダリアのインスタでは施術風景やサロンのことなどを発信しています♡
フォローして見てね!

ダリアインスタ

TOP