ブライダルエステ⭐︎自分の背中は想像以下

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

ブライダルエステ⭐︎自分の背中は想像以下

DAHLIAブログ

2024/03/07 ブライダルエステ⭐︎自分の背中は想像以下

自分の背中をちゃんと見たことありますか??

背中って自分では見えないから普段は意識することなくて、ドレスを試着して写真をとられた時に初めて見てびっくり!!

『私の背中ってなんだかぼてっとしてるし、丸っこいんやな、、』

私のよく見ていた背中は芸能人やモデルさんの背中ばかりだったから、自分の背中もこんな感じなのかなーって勝手に思ってました(おこがましい)

モデルさんと自分の背中の違いに驚愕し(あたりまえ)そこからはドレスをキレイに着るためにまずは姿勢をよくしようと意識したり、肩こりや背中のこりもあったのでストレッチをしたりしましたが、やっぱり自分の力では限界があったのでプロに頼むことに。

IMG_6036

そんな努力の結果、当日はみなさんに褒めて頂き、自分でみても納得のいく背中になり後悔のない写真を残すことができました。

ダリアでブライダルエステをうけている花嫁さんの多くがドレスを試着して現実を目の当たりにしたことをきっかけに、理想の姿になるためにご来店くださっています。

花嫁さんの何とかしたいという気持ちがあの時の自分と重なって、特に背中のケアは『絶対キレイにする!!』とめちゃくちゃ思いをこめて施術しております。

花嫁さんのスッキリした背中をみて私も嬉しいですし、施術後に背中がなんか違う!!と喜んでくれる花嫁さんをみるととっても幸せです♡

背中のハミ肉に悩んでる花嫁さんはぜひダリアにお任せくださいね!

後ろ姿も、バッチリな花嫁にします♡

ダリアのインスタに施術風景など投稿してます!

ぜひみてね!

ダリアインスタ

TOP