花嫁さんからの台湾カステラ♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

花嫁さんからの台湾カステラ♡

DAHLIAブログ

2021/12/16 花嫁さんからの台湾カステラ♡

背中のニキビやニキビ跡を何とかしたくて、4ヶ月間ブライダルエステに通ってくれた花嫁さんが先日無事に式を挙げられました

 

 

ブライダルエステの10回コースで、背中のケアを集中的にして二の腕や背中の引き締め、フェイシャルエステなど花嫁さんに必要なケアもしっかりとすることができました

 

 

ブライダルエステの回数を重ねるごとに気になっていたニキビもできにくくなり、治りも早くなってきて背中のニキビもなくなりましたニキビ跡もうすくなって挙式前の最後のエステが1番キレイでした

 

 

花嫁さんは忙しく遠くから通ってくれていたこともあり、最後のブライダルエステは前日や2日前にされることが多いですが、スケジュールの都合上挙式前1週間の施術になりました。

1週間前でも挙式当日までちゃんと仕上がりは持ちます!!

忙しく挙式近くに時間をとれない花嫁さんも諦めずブライダルエステを受けて最高の状態で挙式に挑んで頂きたいです

 

 

7B452216-F847-4531-B6CB-3ACC32413E9F

 

 

花嫁さんから台湾カステラ頂きました♡

 

サロンの近くにお店があるのですが、行列ができてたし中々買えないと聞いていたので1年後くらいに買いに行こうかなと思っていたので、まさかの台湾カステラに感動しました

とっても美味しかったし、わざわざ買いに行ってくれたことが嬉しかったです

 

遠くから4ヶ月間通ってくれてありがとうございました

最高の結婚式になるためのお手伝いができて嬉しかったです。

 

末長くお幸せに、、♡

TOP