産後ケアのリンパトリートメント♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

産後ケアのリンパトリートメント♡

DAHLIAブログ

2020/03/27 産後ケアのリンパトリートメント♡

産後3ヶ月のお母さんがリンパトリートメントに来てくださいました

 

出産とゆう命がけの大仕事を終えてからもお母さんは休む暇なく授乳やおむつ替えなど赤ちゃんのお世話が待ってといます。

 

三時間おきの授乳に寝不足にはなるし、ホルモンバランスの乱れも影響して披露はどんどん溜まっていきます

 

 

来てくれたお母さんも授乳や寝かしつけの抱っこや添い寝で、左手の感覚が麻痺するくらいガチガチに上半身が凝り固まっていました身体がこんなになるまで頑張っているお母さん。愛がないとできないですね

お母さんってほんとにすごい

 

 

A88EB45D-E5BF-4D06-A500-17173CD6EFCC

 

久しぶりの1人の時間をゆったり過ごしてもらえるようにリンパトリートメント70分て全身のリンパトリートメントをしていきます。背中や肩や首や腕など凝り固まっているところは特に入念に!!

 

以前からダリアに通ってくれていたのですが、久しぶりのリンパにとっても気持ちいいと喜んでくれました♡

流れが悪く溜まっているところも実感できたみたいです。赤ちゃんのお世話は大事ですが、頑張りすぎて身体が悲鳴をあげる前に自分を癒してあげる時間も大事ですね!

 

産後ケアをしてもまたお家に帰れば授乳や抱っこは始まりますがいったん身体をリセットしてあげることで気持ちも身体の疲れの溜まり具合も違ってきます

 

 

育児に頑張ってるお母さん

産後ケアにぜひいらして下さいね♡

TOP