南大分エリア おうちリンパサロン ダリア♡ブライダルエステ7回コース♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

南大分エリア おうちリンパサロン ダリア♡ブライダルエステ7回コース♡

DAHLIAブログ

2019/09/22 南大分エリア おうちリンパサロン ダリア♡ブライダルエステ7回コース♡

新栄町の時からブライダルエステに通ってくれていた花嫁さんの挙式直前の最後のエステを行いました

 

背中のニキビやニキビ跡が気になるとのことでしたので、背中のケアを集中的に行いその他にも二の腕や背中の引締めやフェイシャルケアなど、花嫁さんにとって必要なケアをブライダルエステ7回コースで施術していきました。

 

 

IMG_6119

 

背中のニキビやニキビ跡はすぐに良くなるわけではなく、ニキビ跡が薄くなっていくのにも時間がかかるので1・2ヶ月前からではなく半年前くらいから通われることをおススメします

 

花嫁さは4カ月前くらいからブライダルエステに通ってくれて、初めてダリアに来てくれた時に比べてニキビもなくなりニキビ跡もどんどん薄くなってきてくすみもなくなりキレイになりました♡

 

式直前の花嫁さんは特に結婚式の準備におわれてストレスや睡眠不足でお肌の調子が悪くなったり体調を崩したりする方もいます。

 

挙式直前のブライダルエステは特に忙しい花嫁さんの唯一のリラックスタイム!!

日々追われてることから少し離れて身体も心も癒されましょう♡

 

IMG_6099

 

台風が来ていたので天候も心配でしたが、笑顔のとってもステキな花嫁さんのキラキラオーラで台風に負けないくらい素敵な式になったんじゃないかなと思います♡

 

ダリアに通ってくれてありがとうございました!

 

末永くお幸せに♡

 

 

TOP