梅雨時期のむくみやだるさ対策☆

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

梅雨時期のむくみやだるさ対策☆

DAHLIAブログ

2019/07/03 梅雨時期のむくみやだるさ対策☆

梅雨がやっときましたね!!

 

今年は梅雨入りも遅く、雨降るのかな??と不安にもなりましたが、梅雨になったらなったで毎日雨だと洗濯物も乾かないしジメジメして早く梅雨が明けないかなと祈る毎日です

 

 

9AC58B59-B011-49DD-A12D-6CF076D9EB88

 

梅雨時期になるとむくみやだるさなど体調不良を改善するためにリンパトリートメントをうけに来てくださる方が多いです。

 

気圧の変化で自立神経が乱れて頭痛や体調不良を感じたり、雨の日が続くと体内の水分を必要以上に増やしてしまいむくみやだるさなどの症状がでやすくなります。

 

余分な水分を排出したり自立神経の乱れを整えることが大切になりますが、むくみやだるさの対策としてリンパトリートメントがとってもおススメです!!!

 

 

3AC81E0C-8C29-4252-93DC-99FA4A36F141

 

リンパトリートメントでリンパの流れをスムーズにすることで老廃物や余分な水分の排出を促し、自立神経も整えてくれます。むくみがひどい方は足や指がパンパンに膨れてかたくなっているのですが、リンパを流していくとかたくなっている部分もだんだんと柔らかくなり、むくみもとれてきます。

施術が終わった後はだるさもなくなってご来店頂いた時より身体も軽くなります

むくんで足がパンパンで窮屈だった靴が、帰りはちょうどよくなっていた方もいらっしゃいます。

 

梅雨時期はむくみやだるさなどは出てしまいがちですが、リンパトリートメントで対策してするなどして梅雨時期を乗り切りましょう♡

 

 

身体を整えたい方はぜひいらしてくださいね!

 

お待ちしております

TOP