ブライダルエステ♡海外挙式の花嫁さん

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

ブライダルエステ♡海外挙式の花嫁さん

DAHLIAブログ

2019/05/16 ブライダルエステ♡海外挙式の花嫁さん

海外挙式をされる花嫁さんの最期のブライダルエステでした

 

2人だけの海外挙式なのでゲストの方々に見られるわけではないけど、写真はずっと残るし一生に一度なので最高のドレス姿を写真に残しておきたい!とゆうことで週に1回の5回コースでブライダルエステに通ってくれていました

 

 

二の腕を引き締めて小顔になりたい!!のが花嫁さんのご要望でしたので、二の腕の引き締め&フェイシャルリンパトリートメントを集中的に行いました。

 

IMG_6115

 

 

二の腕はセルライトケア用の美容機器を使用し揉み出しをしてお肉を柔らかくして引き締めていくのですが、2回目の施術で「いつもと二の腕が違う!!張ってたところがなくなって引き締まった気がします!」と喜んで頂けました♡旦那さまにもブライダルエステに行ったとはいってないのに、なんか顔が小さくなったね!と気づかれたそう♡変化に周りが気付いてくれるのは嬉しいですし、もっと頑張ろう!ってヤル気が出ますよね

 

8F9894DA-FD1D-47AD-BB8F-5200720DABCB

 

海外挙式までに週1回のペースで通ってもらい、施術すればするほど結果もでてきて、花嫁さんの妹さんにも顔が小さくなったねー!!と褒められたと報告をもらいました♪身近な方ほどほんとの事をズバッと言ってくれると思うのでどんどんキレイになっていく花嫁さんに私も嬉しかったです

 

 

最後のブライダルエステの日は機内の乾燥に負けないように美容成分をたっぷりお肌にいれこんでしっかり保湿♡背中や二の腕、デコルテ周りも丁寧にリンパを流して老廃物の排出を促してむくみにくい身体に♡

 

海外挙式に向けてパスポートを作ったばかりだったのですが、その時の写真と今とを比べると顔の大きさ、フェイスラインが全然違ってびっくりしました!!と花嫁さん自身も自分の変化に驚いていました

 

一緒に一度の結婚式♡

ステキな写真が撮れますように

TOP