フォトウェディングの為のブライダルエステ♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

フォトウェディングの為のブライダルエステ♡

DAHLIAブログ

2019/03/30 フォトウェディングの為のブライダルエステ♡

フォトウェディング前の最後のブライダルエステ♡

 

フォトウェディング当日の天気予報では曇りのち雨だったので、花嫁さんが雨が降るかもしれない。。と少し不安そうでしたが、日頃のお二人の行いのよさ&皆の祈りが通じたのかめっちゃ晴れてました

 

天気の次に気になっていた桜も咲いていて、ほぼ満開??桜をバックにきっと素敵な写真が撮れたことだと思います♪

 

24DD59F3-222D-4641-9AEF-C2134150EEC2

 

ダリアにブライダルエステに来てくれたのが約1ヶ月前でしたが、スケジュールにも余裕があったのでブライダルエステ5回コースで週1回のペースで通っていただいて気になり二の腕・背中の引締め、お顔のむくみ小顔を重点的にケアしていきました。

 

肩こりもひどくお仕事などの頑張りも身体にとっても出ていて身体はガチガチに固くリンパの流れもあまりよくありませんでした

 

老廃物も溜まっていて最初のブライダルエステの時はセルライトケアも激痛で頑張って痛みに耐えてくれていたのですが、エステが終わる頃にはあの痛みは何だったんだろ?なくらいになっていて、硬くなっていた身体も柔らかくなり二の腕の張りもなくなり引き締まっていました

 

IMG_6100

 

花嫁さんはフェイシャルエステがお気に入りで、フェイシャルエステの後はめちゃくちゃ気持ちよかったー!!と毎回喜んでいただけて私も嬉しかったです

 

5回のブライダルエステもあっとゆう間に終わり最後のブライダルエステ♡お肌もしっとりツルツル♪これで化粧ノリもバッチリです!!

 

一生に一度のブライダルエステを任せて頂きありがとうございました

TOP