背中をスッキリさせたい!お試しブライダルエステ♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

背中をスッキリさせたい!お試しブライダルエステ♡

DAHLIAブログ

2019/03/16 背中をスッキリさせたい!お試しブライダルエステ♡

 

 

春挙式予定の花嫁さんがご来店

 

ドレスを試着した時にドレスからでる背中のハミ肉が気になったので、スッキリさせたいですとの事でブライダルエステをご検討されていて、ブライダルエステを受けた花嫁さんの口コミ をみてダリアにお試しブライダルエステ体験に来てくれました

 

 

 

IMG_6120

 

背中は中々自分では気づけないところですが、ドレスを着る花嫁さんは後ろ姿はゲストの方々から注目のまと!

 

背中のお肉だけではなくお肌の質感などもみられてしまうので、ニキビやニキビ跡がないか、ザラつきや乾燥していないか、、なども重要になってきます。

 

花嫁さんにとって背中のケアはマスト!!

自分ではケアしにくいところだからこそ、そこはプロの手をかりるのもよいかと思います

 

 

IMG_2916

 

一回の施術でも特に背中は違いがわかります!!

 

背中のボディラインがスッキリしますし、背中の厚みも違ってきます。花嫁さんも洋服を着た時にスッキリしてる!と違いがわかるようです

 

ケアの回数を重ねることによって結果はでやすくなってきます。お悩みによってブライダルエステの回数なども変わってきますが、挙式3.4ヶ月前くらいかはブライダルエステをはじめるとベストな状態で臨めると思います♡

 

一生に一度の結婚式だからこそ、自分史上最高の姿を披露したいですよね

 

 

ブライダルエステをご検討の花嫁さんはぜひお越しくださいませ♪お待ちしております♡

TOP