ブライダルエステの感想♡

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

ブライダルエステの感想♡

DAHLIAブログ

2019/03/09 ブライダルエステの感想♡

春挙式予定のブライダルエステがはじまりました♡

 

リンパサロン ダリアのブライダルエステは豊富にコースがあるので花嫁さんのご希望に合ったコースを選んで頂くことができます。

 

5回以上のコースに関しては、カスタマイズコースになっており、予め決められたメニュー内容ではなく花嫁さんのお悩みやその時の身体やお肌の状態に応じてフェイシャルやボディ、背中のケアなど好きなものを選んで頂くようになっております。自分のやりたあケアがやりたいだけできるので、花嫁さんに大好評です

 

 

1793E88F-DE97-4614-B19B-8F8E27D28723

 

今回も花嫁さんとブライダルエステ前にカウンセリングをして一緒にメニューの内容を決めていきました。

 

『二の腕や背中のハミ肉の引締めが1番気になるけど、顔のむくみも気になる、、』

 

とのことでしたので「上半身引締め」と「フェイシャルリンパトリートメント」をすることにしました♡

 

老廃物が溜まりやすくセルライトに変わりやすい二の腕や背中の脇周辺部分は念入りにします。硬くなっていて若干痛そうでしたが、背中と二の腕の境目をキレイにするためにやります!片面ずつやっていきますが、やった方とやらない方では背中のボディラインや厚み、脇肉の盛り上がりが全くちがいます!!

IMG_0083

お顔のリンパを流すフェイシャルリンパトリートメントも初めてだったので老廃物がたまっていたこともあり、施術中もゴリゴリと老廃物が溜まってる感があって痛いかもしれない、、と思いながらもしっかりやりました

 

 

ブライダルエステが終わった後の花嫁さんの感想は『気持ちよかったー!!』だったので、安心しました♡

フェイシャルエステはやっぱり痛かったみたいですが、その痛みがだんだんと気持ちいいに変わってきて最終的には眠りそうになってました顔も二の腕もスッキリしたのがわかりました!と喜んで頂けたのでよかったです

TOP