母の日のギフトにエステをプレゼント♡大分市 リンパサロン ダリア

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

母の日のギフトにエステをプレゼント♡大分市 リンパサロン ダリア

DAHLIAブログ

2018/04/28 母の日のギフトにエステをプレゼント♡大分市 リンパサロン ダリア

もうすぐ5月ですね♡

 

 

母の日がやってきますよ

 

 

日頃思っていても中々言えない感謝の気持ちを伝えるチャンスです

 

IMG_6425

 

母の日のギフトにリンパのプレゼントはいかがでしょうか

 

 

家族のために仕事や家事を頑張ってくれているお母さん自分のために時間を使うことを後回しにしてしまいがちです

日々の疲れを癒しリラックスしてもらい今よりももっとキレイになってもらいましょう♡

 

 

◎リンパトリートメント 45分 3500円

 

肩こり、腰痛、むくみ、だるさ、冷え性、などにお悩みのお母さんにおススメです♪ 滞っているリンパを流し老廃物の排出を促します♡全身スッキリして明日からまた頑張れますよ

 

◎小顔・毛穴レス艶肌フェイシャルエステ 40分 4500円

 

顔のむくみ、毛穴の黒ずみ・ひらき、たるみ、くすみなどが気になっているお母さんにおススメ!!

フェイシャルリンパトリートメントと角質ケアができる美容機器でお肌のお悩みを解決します

艶肌しっとりなお肌で益々キレイに♡

 

 

IMG_3770

 

 

エステに行く機会がないお母さんもいるかもしれません自分では中々行けないからこそプレゼントされると嬉しいと思います♡

 

母の日のプレゼント何をあげようかなぁ。。と迷っている方!!エステのプレゼントはとってもおススメです♡きっと喜んで頂けますよ

TOP