小鼻の毛穴ケアで金運アップ!!大分市リンパサロン ダリア

おうちリンパサロン DAHLIA-ダリア-

080-3180-6866

〒870-0846 大分県大分市花園2丁目4-17

営業時間/10:00~17:30

lv

小鼻の毛穴ケアで金運アップ!!大分市リンパサロン ダリア

DAHLIAブログ

2018/04/03 小鼻の毛穴ケアで金運アップ!!大分市リンパサロン ダリア

リンパサロン ダリアに新メニュー!フェイシャルエスが登場しました

 

小顔&毛穴ケアに特化したフェイシャルエステです♡

 

毛穴のひらき、たるみ、黒ずみが気になる方におすすめなんですが、金運アップ!!したい方にもオススメなことがわかりました

 

 

先日某テレビ番組で『鼻の毛穴をキレイにする』ことが金運アップになる!!と言っていました。

 

 

IMG_6198

 

お肌のお手入れは運気にも影響するようで、毛穴は運の良さに欠かせない気の入り口で、毛穴の詰まりやダメージが部位によって運勢的に問題が出てくるそうです。

 

 

鼻の毛穴は金運

 

頬の毛穴は人間関係

 

小鼻の黒ずみは貯蓄

 

を意味するそうなので、鼻と頬はしっかり毛穴ケアすることをオススメします

 

IMG_0083

 

キレイな毛穴で運気をあげる!!

 

 

ダリアのフェイシャルエステは美肌ストレッチで毛穴のたるみや黒ずみをケアしお肌にハリやツヤを与えます♡

ツヤのあるお肌も金運アップにとっても良いそうです

 

 

キレイなお肌になることが運気アップにも繋がることがわかり、日頃のスキンケアもより念入りにすることにしました♡笑

 

 

運気アップしたい方は毛穴ケアができるダリアのフェイシャルエステがオススメです♡四月末まで500円OFF‼︎してますのでぜひお試しくださいね

 

IMG_6012

 

TOP